SSブログ

雨天注意の日曜日 [日記]

曇りと雨。
雨は降るときは激しく降るらしい。

◆起床・就寝
2時寝・10時起き。
昨日は鼻風邪で対等悪かったようで長く眠ったら回復したようです。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳、バナナ
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆右腕の障害
療養中。

◆ニンゲンドック
予約まだ。
頃合掴めず。
可能なら10月の三週位辺りで。

◆技能資格検定学習
受験票が届いた。
複線図を復習中。わかったようなわからないような。
この連休で集中的に学習。

◆わんふぇす
当日版権本申請手続き:10月4日(火)~ 10月12日(月)23:59
自分は版権物はやらない。審査期間が受験と日程が被るので。

◆デジタル造形
休止中。

◆創作活動
ノートにメモ。
クロッキーにイメージ画とか。

◆模型活動
作例を決める。
展示会の課題作の表面処理作業。

コード・オブ・ジョーカー S 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
サブアカウント(赤色系):CPU対戦で編成中
9/28(火)10:00~10/11(火)23:59 イベント対戦「第4回 アルカナカップ ~共同戦線~」
現在も赤カードを試し中。まだ実戦レベルではないかな。

蒼き雷霆 ガンヴォルト


昨日もやれてない。
時間があれば一面位はやる。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 176
イベント「電脳戦士の再来・序」「電脳戦士の再来・中」「電脳戦士の再来・終」プレイ中。
前回取り損ねたハッカドール3号を入手。これで0号~4号全てがそろった。これから限界突破用に同じの三体目まで取得を目標。
ギルド戦は敗北。

サイヴァリア・リアセンブル
BUZZポイントこつこつ稼ぎ中。
機体強化中。
ランクマッチで[NEBULA]中心に対戦。
ステージ7[GRAVITINO]突破できず。

Phoenix II
着々とプレイ中。
大体アクト4止まり。

メタル戦記
適当に流す。

Pokémon GO
プレイヤーレベル7のまま。
放置中。

クロムクロ #24 血戦の黒部ダム


まだあと二話あるのに敵をあっさり倒す。
次の戦いは***年後って・・・
ロボット物としてのノルマを片付けて日常回中心にするつもりなのだろうか。
二クールもあるアニメだが「戦闘」と「日常」を一話ずつ交互にかけている為であり話し的に進行度はほとんどない。
制作側としては日常シーンを中心にやりたがっているからなんだとか。それはロボットものとしていかがなものか。

それはそれとして、ラスボス君が「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」のキングダーク(タイ製)に見えてしまうのは自分だけだろうか(笑)

◆今週の予定
・東京ゲームショー 済み

◆読書
技能試験問題集を読書中。

タグ:クロムクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0