SSブログ

夜も蒸し暑い。 [日記]

曇り。
雨降りそう。

◆起床・就寝
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:チーズ&バターマフィン、牛乳。
昼:外食。
晩:たぶん自炊。

◆お仕事
通常勤務。
作業日報。

◆打信するも
返答なし。
全作業中断止む無しでオケ?

◆片付け
保留中。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。
当日版権:本申請許諾。
作業中。
耳の整形中。
腰の延長で隙間が出来ていたので埋め作業中。

◆デジタル造形

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座

  • 作者: HOPBOX 福井信明
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: 単行本

チュートリアル動画見て操作中。
説明として実に分かり易い。
ただ、もっとベーシックな所でファイル管理の仕方を先にやって欲しかった。
今のオブジェを削除して新規作成する方法すらワカラン。
ZBrushはWindows共通メニューに全く合わせてないので本当に困る。ファイル、編集、オプション位入れろと。どんだけひねくれてるんだよ。

◆創作活動
時間が空いたらやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインの方(青系、巨人系、戦士・神系、武身系、四聖獣系):CPU対戦でデッキ構築中
サブの方(昆虫系、緑系、黄色系、侍系):CPU対戦でデッキ構築中
青系デッキ:調整中。CPUに負けた・・・ 駒は揃っているで編成次第だろうか。
侍系デッキ」調整中。尻上がりでもの凄く強くなるが出だしが弱い。前半速攻攻撃を喰らうとダメだろう。やはり「心眼のナギ」が必要。

CODE OF JOKER Pocket Re:BIRTH
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 261
『すかすか』×『ごまおつ』コラボ中。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 49 > 50
昨日メンテ。
・『VS巨大ボス「カップ4」!新兵器出現』ガチャ開催
・第5回アステリズム演習開催
巨大ボスの攻略がわからないので機体の大半がやられてしまう。
スターエナジー減少が抑えられたおかげでデネポラのぜぇぜぃ状態がなくなったのは助かる。

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
プレイヤーランク 42
「ブレンダ討伐戦」をプレイ中。

天華百剣-斬-
ログインボーナスのみ。

月がきれい #12 それから


受験結果、卒業、引っ越し、そして「小説家になろう」デビュー。
電車を追いかけて叫び、ここで終わっていれば・・・ね。
「それから」以降は蛇足と思った。
上手すぎる美談でまとめてた感じでこちらの背中が痒くなってくる。

こう言う甘い中学時代を送ったお話しでした、後の展開は視聴者側の想像にお任せします・・・で終われば良かったと思う。
この物語の主旨ってそう言うものだったのでは。

◆今週の予定
未定。

◆読書
探し中。

タグ:月がきれい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0