SSブログ

ずっと表面処理作業中。 [日記]

曇り。

◆起床・就寝
4時寝・9時半起き。
早朝まで作業していた。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳。
昼:未定。
晩:たぶん自炊。

◆片付け
できたらちょっとだけでもやる。

◆わんふぇす
卓代:払い込み済み。
当日版権:本申請許諾。
作業中。
ひたすら表面処理中。形状は・・・もう大丈夫かな?
そろそろ細部へ。本申請時に凹のモールドにしてあったのを凸にするのだが・・・どうしようw

◆デジタル造形
基本自宅ではやらない。

Fusion 360 モデリング・マスター

Fusion 360 モデリング・マスター

  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版

ZBrushCore超入門講座

ZBrushCore超入門講座

  • 作者: HOPBOX 福井信明
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: 単行本

◆創作活動
時間が空いたらやる。

コード・オブ・ジョーカー EDGE(Ver.2.1) 昨日のプレイ戦績

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

コード・オブ・ジョーカー S コンプリート (ホビージャパンMOOK 725)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/06/10
  • メディア: ムック

メインの方(青系、巨人系、戦士・神系、武身系、四聖獣系):CPU対戦でデッキ構築中
サブの方(昆虫系、緑系、黄色系、侍系):CPU対戦でデッキ構築中
青系デッキ:調整中。たぶんコンセプトを決めてユニットを絞ってやれば使えるようになりそうかな。
侍系デッキ:調整中。「心眼のナギ」欲しい・・・
紫系デッキ:調整中。それなりに戦力はある。ただしユニットが2~3枚ずつまとまってないので何が引けるかわからない。ほとんど博打状態なのが何とも。

CODE OF JOKER Pocket Re:BIRTH
昨日はプレイしていない。

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~(ゴ魔乙 ごまおつ)
現在プレイヤーランク 261 > 262
イベント【七夕祭りと恋の伝説】プレイ中。

スターリーガールズ

starly_title2_R.JPG
プレイヤーランク 50
・『VS巨大ボス「カップ4」!新兵器出現』ガチャ開催
・第5回アステリズム演習開催

Phoenix II
ランクCプレイ中。

シャドウストーン
プレイヤーランク 42
「ブレンダ討伐戦」をプレイ中。
入手したブレンダを合成を繰り返すことで経験値の溜まるスピードが激的に早くなっている。

天華百剣-斬-
ログインボーナスのみ。

ひなろじ~from Luck & Logic~ #1 かわいいヒナには旅をさせろ


前作「ラクエンロジック」のスピンオフ作品なのかな?・・・世界が全く異なる印象。
前作が(宣伝広告にお金をかけた割には)誰得な内容で円盤の売り上げも散々だったようで、同じブランドを仕切り直したものと思われる。カードのネタは流用できるからね。
今回の内容は・・・いかにも深夜枠大友向けな物に成り代わっていた。なんとか魔法学園が舞台で雰囲気は「ごちうさ」とかそう言う感じかな。
一応カードの妖精と融合して変身する所は共通している。



前回の失敗で今回絶対に外せないから既知の安全策を取った訳ね。
この路線はあまり好きじゃないしウンザリもしているのでここで切るかな。

個人的には前作の路線が好きだった。
ちょっとBLっぽかったのがアレだけど、ずっと特殊能力が降りてこなくて苦悩し続けるライバルキャラに感情移入できてて最後まで観てた。
しかし男キャラの変身後のコスチュームセンスはどうにかならなかったのかと。



STORY(初回限定盤)(DVD付)

STORY(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 小野賢章,渡辺拓也,渡辺拓也,渡辺拓也
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD

このOPテーマも良いよね。

◆今週の予定
未定。

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0