SSブログ

年賀状作成シーズン [日記]

◆ランニング
天気は良いけど今日も中止です。
この異常な寒さの対応策を考えねば。

◆昨日の昼飯
FXセミナーの前に田町のマックで腹ごしらえしてきたものです。
これ大好きなんですよ。クーポン使うとこのセットが490円です。
私は携帯のかざすクーポンを使用しています。

チキンタツタ.jpg

それにしても最近のマックはバカみたいに高いですよね。
それができるのは場所が良いからですね。

◆年賀状
今日はこれが中心でしょうか。
毎年絵を描いてたんですが、夏からずっと描いてなくて苦戦しそうです。

◆FX戦線
先日痛かったし、何となく相場の荒れは続きそうなので、今年はもう参加しない方が良いかも。
元々やらないつもりでしたので。
とりあえず明日の朝に様子見とします。

◆読書
図書館で借りてた本の返却日。
借り過ぎて読み切れません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
主にFXと仕事スキル関連です。

◆時間割
ちょっとした事で思い切りペースが崩れてしまいました。
キチキチの時間割は崩れやすくなりますね。 仕切りなおします。
アレコレとやりたいことがたくさんあり過ぎです。[たらーっ(汗)]
まずは学習系を優先にして行こうと思います。他のやりたい事はそれからですね。

◆里帰り
12/24に里帰りします。
航空チケットの割引が効くギリギリの時期です。
これに関しては会社勤めでない者の特権ですね。
今回は少し家を空けるのでそろそろ冷蔵庫の中を整理しなければなりません。

◆Eモバイル
・・・に加入したので、実家からでもWeb日記は書けるようになりました。
まあ書き込み速度は落ちますけどね。

◆最近のゲームで思うこと
昨日ミカドでプレイしたものと今売り出し中の某RPGとを比較してみると
どこかで中身は固定したまま進化したのは見た目だけの気がします。
その部分だけに莫大な時間とコストをかけているような。
もうゲーム(として)は売れないと踏んでいるのでしょうか。
はい、年寄りの考えです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0