SSブログ

FX負けない投資セミナー [日記]

日々の活動と昨日のダメージがあるので今日はリフレッシュしたい所・・・ですが、
セミナーがあります。^ ^;

◆ランニング
リフレッシュの為中止
また今日も歩くのでそれでOK

◆スペシャリストによるFXセミナー
12時より田町にて
昨日のダメージ回復で忘れたい所だけど、
負けない手法は学んでおきたいので行ってきます。
↓↓↓
行ってきました。
鈴木隆一さんと川辺雪子さんを招いてのセミナーです。
やはり昨日の教訓通り、あの(よくわからない)局面ではシステムトレード・・・でなくても参入するべきではないとの事でした。

FX売買禁止局面.jpg

あのような荒れている局面と言うのは、ドル円が高いのか低いのか誰にもわからない状況で売買されている状態との事です。
あれで勝てるのは余程の勝負師か強運な方のようです。
テクニカルやファンダメンタルズ面、そしてトレードの心構えをスペシャリストの方から学ばせてもらいました。
次のセミナーに申しこみました。

会場で購入して、著者川辺さんのサインをいただきました。
後でじっくり読ませていただきます。^ ^

FX フツーの主婦でも億万長者になれた理由

FX フツーの主婦でも億万長者になれた理由

  • 作者: 池辺 雪子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: 単行本

川辺さんは巷でよく聞く「主婦トレーダー」の類ではなく、正真正銘の「相場師」です。
私も見習わなくては。

◆ミカド(高田馬場)
セミナーの帰りに高田馬場のミカドに寄って行きました。

ミカド00.jpg

アフターバーナークライマックス、メタルホーク、スラップファイト、ニンジャコマンドーをプレイ。
ニンジャコマンドーの爆裂究極拳がなかなか出ず、ALLクリアできませんでした。^ ^;

ミカド01.jpg

◆帰宅
駅前のイルミネーションが綺麗だったので撮影。

本厚木駅.jpg

色々励まされた感じで、なんだか元気が出てきました。^ ^

◆年賀状
そろそろ書かないと

◆シューカツ
「早く決めないと元会社員としての鮮度が落ちて採用度が落ちる」
・・・って言わんとしていることはわかるけど、どうもやらされ的で抵抗を感じますね。
やりますけど。
↓↓↓
働ける内は働きたいと思っていますが、「今すぐ就け」と言われると前の同業しか選択肢がなくなるので、
できればこれを機会にもう少し考えたいですね。

今日はほどほどに頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0