SSブログ

今度は見送る側 [日記]

実家北海道では天気が良くなって気温も比較的暖かくなってきたせいか雪が溶けて地面がビチャビチャ状態です。

◆漫画創作活動
以前みたいにどんどん絵が描ける状態になってきました。
描きたいものがあると進みますね。
この勢いで再開して行きたいと思います。

◆シューカツ
こちらで色々と為になる情報をもらいました。
上京したら活動範囲を広げていきます。

◆見送り
下の兄弟達がしごと始めの為に実家を旅立ちます。
今回自分が見送る立場になろうとは・・・^ ^;

◆ゲーセン
湾岸ミッドナイト3DXが大人気でプレイできず。
こう言う良い具合に楽しめるゲームをどんどん出していけばゲーセン事業は大丈夫なんだよ。
今は「ディープなコア」か「ハイパーなライト」の二極化を推し進めてきた結果あんな状況になったのだと思います。
Wiiとか不況のせいなんかじゃありません。
ボーダーブレイクもそろそろカスタマイズで機体性能UPを考えなくては。BORDER BREAK @ ウィキを見て検討中。

◆模型活動
制作中の「ガンダムVSガンダム」ディオラマ
ユーズドショップに1/144トールギスが新品状態で発見。「ガンダムVSガンダム」に登場しているので買っていきますか。
ユーズドで売ってたガンダムXとXXは両方とも肝心のサテライトキャノンとソーラーシステムの部分が丸ごと欠品していたので見送ることにします。現在、これでしか入手できないのは痛いですが。

◆ファミコン伝説
昨日は友人とメールでファミコン時代のキャラクターの話しで盛り上がりました。
個人的に好きなゲームは色々ありますが、私からは敢えてマイナーの『地底戦空バゾルダー』を取り上げました。
これ、2Dシューティング、3Dシューティング(ガンサイト系)、アクションが一本になっていて、どの要素も良くできた良作なんですよね。
『地底戦空バゾルダー』オンリーサイトを見つけて感激しましたよ。

今日も一日頑張ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0