SSブログ

大事な認定日 [日記]

昨日は予定が詰まっていて疲れました。
今日は休み休み明日の準備に集中することにします。
現在机に枕を敷いてこの文を打っています。

◆早寝早起き
23時寝4時起き達成したものの朝が眠いです。
二度寝したい所ですが、9時を越えてしまいそうで怖い。

◆ハロワ認定
自分は9時~9時30分となります。
申請書は記入済み。

◆シューカツ
第一段階の応募中。
順調に行ってしまうと第二段階の面接地獄に突入することに(笑)
今日ハロワで元同僚と会えれば互いの状況報告と情報交換。(午前中)

◆学習・スキル
・TOEIC
様子見。休みにしようかな。

・技術系Web
明日の勉強会の準備。
昨日予習していたら、次から次へと学ぶべきものが増えた。
今日そちら専門の元同僚と落ち合う予定なので、色々聞いてみようと思う。

◆FX戦線
昨日は好調だったが、急な転換に対応できず再びマイナスに・・・
今月は指標があったにも関わらずトータル負けっぽい。> <
とにかく上下に働く要素が一日同時にやってくる展開が多くて為替の動向が優柔不断。
負けた分は勉強の為の先行投資と思えば良いのでは。何と言う前向き姿勢(笑)
まあ今の自分には悔やむ余裕すらないんで。(苦笑)
昨日のセミナーで大局で通貨の向かう方向性がつかめたような気がする。
31日は会場セミナーがあります。

◆ゴタゴタ
正義のプロに依頼中。
第一段階進行中。

◆創作活動
お題の続き。
昨日は予定が詰まってて手つかず。

土曜、日曜は勉強会とセミナーを受けるので休みなし。
一つ一つはそれほど時間をかけないのですが、こう積み重なるとちょっとハードですね。
月曜は自分に対して振替休日を取った方が良いかもしれません。

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0