SSブログ

火傷と精神の療養中 [日記]

火傷療養中です。
家で大人しく学習でもしています。

◆就寝・起床
23時寝・7時起床
疲れてるのでしょうか。

◆腿の火傷
月曜までこのまま。
昨日はビニール巻いてシャワー浴びてました。

◆ランニング
腿火傷治癒の為中止。

◆学習・スキル
今日はこちらを中心に家に引き籠っています。
・TOEIC
Webニュースとかを流す。

・PHP
脳内構想中。そろそろ形を作りたい。

・AS3.0
クラス継承。
この部分がオブジェクト指向ってヤツね。

・FlashCS4
パブリッシュワーク。
最後の部分なのでとっとと終わらせる。

◆シューカツ
来週持ち越し。
「人を動かす」方法で実施してみます。
H社の担当が一人辞められたそうです。

◆FX戦線
米雇用統計ですが、変な動きに刈られました。
欧州圏の休場なのと、織り込み済みの動きみたいな感じでした。
こうなると上下に激しく動いて、この波に乗ろうとすると一瞬でやられます。
スキャル派でも難しいのではないでしょうか。
結局は少し値上げして止まった感じです。

相場が荒れなければトレンド式で行けそうだけど。
後はもうスキャルピングで取り返すしかないのかも。

ポジションあるので来週に持ち越しですが、早々決済かな。
ダメですね。

◆創作活動
早く絵を完成させたいです。

◆読書中の本
関わりのある所で実践してみようと思います。
なるほど「負けるが勝ち」ね。

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

  • 作者: デール カーネギー
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1999/10/31
  • メディア: 単行本


今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0