SSブログ

大安吉日 [日記]

良い天気に恵まれそうな朝です。
今日はめでたい日です。

◆就寝・起床
24時寝・6時起き。
今日は早起きしなければならないので。
今日はこれのお世話になります。↓

朝専用!モーニングカウントダウンクロック ホワイト

朝専用!モーニングカウントダウンクロック ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

◆結婚式(新宿) 10時
従兄の結婚式です。
こんなご時世で色々と大変でしょうけどお幸せに。
8時過ぎ頃に家を出発します。

◆学習・スキル
・TOEIC
移動中にヒアリング。

他、色々と時間がつぶれると思うので休み。

◆シューカツ
友人から貴重な情報をいただきました。
たぶん今まで通りのような所にはもう期待できないようです。
読み通りではあるんですが、まさか保険として考えていた方向になっているとは。

◆FX戦線
現在、コツコツと取り返している所か。(遠いなあ)
これも事実を受け入れれば冷静に客観的に相場が見えてくるハズ。
それでもわからない時は「休む」と言う選択肢もあります。
ユーロドルが跳ね上がりましたね。上手く拾えてましたが、それ程ロット数をかけてないので。
来週明けに持ち越しですが、今度こそ売り抜けをしくじらないように。

◆創作活動
カラーイラストのペン入れまで。

◆読書中の本
「避けられない運命には調子を合わせよう」
これも最悪の事実を受け入れることに通じてますね。

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

  • 作者: デール カーネギー
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 単行本

今日も一日頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

عبدلله

((( イスラームを知る )))

http://www.alslamjp.blogspot.com/

by عبدلله (2010-04-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0