SSブログ

二度寝の再犯 [日記]

今日は良い天気ですが冷え込んでます。

◆就寝・起床
25時寝・9時起き
6時に起きた所二度寝。
眠気を取るために横になって寝入ってないつもりだったんだけど3時間も経過。なんで?
もう絶対に二度も布団に入らないようにしなくては。

◆異業種いろいろ相談会
13時に写真と自己PR文を送りました。
専門分野がゲーム業界なので、そちら方面の相談を受ける事にしてみたけど、利用する人って居るんだろうか?
製作するのと運営する側なので、攻略・裏技系には答えられません。
ゲームタイトルを全て把握している上にどれもプレイを極めていると言うのは、製作するものとは別スキルです。
割ける時間には限りがありますので。

◆シューカツ
昨日の会合で情報交換。
お互い厳しい状況。
向こうは頑張ってますね。

◆事業説明会(18時)
やはり、この道しかないのだろうか。
用意されているにも関わらず今までずっと避けていました。
自分で他の方法を色々と考えてはいますが・・・。
小伝馬町なので先に秋葉原寄って行きます。

◆FX戦線
ギリシャが財政支援を要請した事でユーロ円、ユーロドルが反発。ついでにドル円も反発。
昨日のユーロ円はWボトムだったんですね。猛烈に上昇してました。
Wボトムのサインが16時頃、ギリシャ財政支援要請のニュースが20時頃。
この事から織り込み済みだった事が伺え、テクニカル判断の方が有効のようです。

ユーロ円 Wボトム形成
ユーロ円相場100424.jpg

ユーロ円(GPチャート) 物凄い上昇パワーです
ユーロ円相場100424GP.jpg

残念ながら、落ち込みに売りをかけてこの上昇前に決済してしまったので捉えられませんでした。
どうしても重要会議に入る前に益の状態で終わらせたかったので。
「負けてないから良し」としますが、こちらが捉えた益の二倍も上がってたのね。
これまで受けたダメージ回復にかなり有効だっただけにメチャ惜しい。><
まあ結果論です。次は逃しませんって事で。

◆学習・スキル
Flash実習。

◆読書中の本
電車移動中に読みます。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0