SSブログ

色々整理と報告 [日記]

ギリギリ雨が降ってない空模様ですが、いつ降りだしてもおかしくない状況の様です。
明日は降る確率が高いみたいです。

◆就寝・起床
24時30分寝・5時30分起き
早起きできました。メール等の確認以外何もやってないですが。

◆ランニング
休み。考え事を抱え込むと気が乗らなくなります。

◆シューカツ
昨日、新しい斡旋会社に登録してきました。
同業種も含んでますが、範囲は広そうです。
今年はスキル学習と人脈構築期間と捉え、派遣でも良いと伝えておきました。
面談に二人がかりで対応してくれて丁寧でした。
他、応募の準備。
V社にも連絡。

◆珈琲豆専門店(昨日)
斡旋会社に行く途中、京王線神泉駅近くで珈琲豆専門店を見つけました。
珈琲工房 New Crop(渋谷)



珈琲豆専門店(渋谷).jpg
スペシャルブレンド300gを購入。840円也。

◆事業説明会やセミナーやら色々
5月に集中して確認してみようと思います。
どちらに転がったとしても勉強になると思うので。

◆学習・スキル
Flash実習。

◆海外投資
citibank銀行の口座開設。残るはサインカード記入手続きのみ。
これが済んでからシンガポールの証券口座に連絡する。

◆KDDI
今使ってるメタルプラスについて話があるそうですが、電車移動中だったり取り込み中だったりと話ができませんでした。
今日かかってきたら応対します。
こちらが携帯電話でしか受けられないような時は落ち着いて話せない状況の方が多いです。

◆FX戦線
明日は大きな経済指標となるFOMC政策金利発表があります。
今朝から仕掛けます。

◆偶然見つけた物件
中がどうなっているのか気になります。

うっす~い物件.jpg

◆読書中の本
ようやく半分越えた。
文章は読み易いですが分厚いです。

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: 単行本

今日も一日頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0