SSブログ

細かい確認事が色々 [日記]

昨日は帰りが遅かった為に寝起きの時間帯がズレ込みました。
体がダルいです。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆製品体験会 13時 池袋
そろそろ確認最終パートかな

◆FX戦線
様子見。
横ばいはちょっとした事でバランスがくずれてトレンドっぽくなりますね。
トレンドが本物でなければ、また戻して行くかもしれません。

◆海外投資
パスワードの郵便物が間違って前職場の住所に送られたとの事。
自宅住所に送りなおしてもらいました。
だから、アチラの情報は書きたくなかったのに・・・(^ ^;

◆異業種交流会
催促されていた「なんでも相談会」のプロフィールを送る。あれで良かったのかな?
交流会が18日にあります。

◆学習・スキル
早々に自宅を出るので休みます。

デザインフェスタ 今日と明日開催
明日の方に行って来ようかと思います。
一年振りですね。

◆読書中の本
経済学者の歴史について語られた本。
難しいと言うか、今の自分にはまだ早いようです。

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

  • 作者: ロバート・L. ハイルブローナー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫

読む本を変えようかと思います。

今日も程々に頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0