SSブログ

運命的な展開 [日記]

最近、蒸し暑くなってきたような。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き
昨日は酒が入ったので寝る時刻をズラしました。

◆ハロワ認定日 10時30分
今回も欄が埋まりました。
 ↓↓↓ 12:00
済み。
次回は6月18日になります。

◆シューカツ
一社書類準備中。

◆来客 12時半頃
お互いの情報交換や雑談など。

◆会合1(昨日)
保険の事で色々と相談。
他社の保険についても色々調べていただいて助かっています。
国民健康保険と任意継続保険の切り替えタイミングについてもアドバイスをいただいております。

◆会合2(昨日)
前職で研修してた頃(十数年前)に少しお世話になった方と初めてサシで飲みました。
以降、在籍中はほとんど顔を合わすことはなかったのですが、お金や物に関して私と考えが一致していたとわかりすごく感激しました。
在籍時代に感じていた事とか失敗した時の話しなど色々と受け止めてもらえました。
出身地も同じで、この引き合わせは偶然だったのか運命的なものを感じます。
在籍時代からお互いを知っていたら本当に良かったですね。

◆海外投資
証券口座の登録がまだ。早く出さないと!
 ↓↓↓ 12:00
用紙記入で不明点が出てきたので再度問い合わせ中。

◆FX戦線
休場中。
入るタイミングが難しいですね。
週末なので控えた方が良いかもしれません。

◆学習・スキル
PHP・MySQL
たぶん今日は休み。

◆読書中の本
あまり進んでないなあ。

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

入門経済思想史 世俗の思想家たち (ちくま学芸文庫)

  • 作者: ロバート・L. ハイルブローナー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫

今日も程々に頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0