SSブログ

新たな異業種交流会 [日記]

最近天気の移り変わりが激しいです。

◆必ず通る道
それでも一人勝ちする所は存在しますが。

◆就寝・起床
1時寝・7時起き。
最近、食事がまともにできてなかったので体調もすぐれなかったのですが、
昨日はちゃんと採った為かよく眠れた感じ。

◆シューカツ
一件応募中。また書類落ちしなければ良いのですが。
いつもよりは出す書類が多いのでそれで落ちたとしても諦めがつくかも。
一応採用枠も確認しましたし。(送らせる為だけの方便かもしれませんけど)

他も探し中。

◆異業種交流会 20時 新宿
新しい場所に出席します。
名刺とか準備しなくては。

◆学習・スキル
PHP・MySQL。

◆創作活動
他にやる事多くて最近停滞ぎみ。

◆FX戦線
外貨が下がる下がると言われながらも上昇。
昨日、オンラインセミナーであった質問に「なぜ為替は経済の動向に則した動きにならないのか?」がありました。
まあ、「儲け狙いの参加者によるマネーゲームだから」が答えですね。
このマネーゲームの先行した動きで経済にも影響しているのが実情です。
最近はお互い読み合いが深いのか、動きがおかしい感じです。

◆読書中の本
再読中。
「お金がないから工夫できる」
資本金が0だと何もできないですが、「10万円を100万円にすることができるかどうか」なんですね。
商売の上手さはこう言うシンプルな所にあるかもしれません。

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0