SSブログ

天気の良い冷える朝 [日記]

天気は良いのですが何とも冷えます。

◆いよいよ日本上陸
発売直後は売り切れ続出になるでしょうけど、内容をどこまで伸ばせるかでしょうね。

◆就寝・起床
1時寝10時起き
6時に起きて激しく二度寝。もう少し横に・・・のつもりが夢を見つつ4時間もオーバー。

◆シューカツ
昨日、現地に寄るついでがあったので応募書類を直に渡してきました。
「応募書類の返却なし」との事でしたが、「こちらから取りに行きます」とゴリ押しでお願いしておきました。
私の諸種においては返却は鉄則です。
これまでの所よりは、応募書類が多いので少しは読んでもらえそうですが。

とりあえず一段落したので、時間を無駄にしない為にもまた別件を探してみます。

◆FX戦線
上げと思ったら下げました。
このまま下げトレンド突入でしょうか。
今夜はオンラインセミナーがあります。参加しておこう。

◆学習・スキル
PHP・MySQLに集約して行きます。

◆会合(昨日)
色々と楽しい話しが聞けました。
クリエイターにはやりたい事がたくさんあっても時間がないですね。

◆読書中の本
内容にボリュームがないので、すぐ読み切ってしまいました。
ここに上げている「感情マーケティング」は無名・無実績・無ブランドの会社(個人)でも実行できます。
今の時代、成功しているビジネスモデルは大体この「感情マーケティング」によるものが多いようです。

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

もっとあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をトリコにする

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 単行本

また読み返してみます。

今日も程々に頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0