SSブログ

一日の過ごし方 [日記]

早くも今年の後半戦に突入です。
悔いのない一年にしたいものです。

◆就寝・起床
24時寝・9時30分起き
7時に起きましたが、床に二度寝して9時30分起きです。
夜中、約二時間ごとにトイレへ往復してたせいかもしれません。

◆シューカツ
一件応募中。
待っているだけの状態はなしにして、他も探し中。

◆PHP『超』初心者勉強会 大久保 19時
使用する資料を受け取りました。

◆学習・スキル
PHP・MySQL
やりたい事はたくさんあるけど、これに集中していくことにします。

◆海外投資
準備が整ったのでそろそろ海外送金を始めます。

◆会合(昨日)
就職状況は皆厳しいみたいです。
とにかく動ける内に動いていくしかないようです。

◆キャッシュフローゲーム会(昨日)
4回目ですので、難易度の高い「弁護士」に挑戦してみました。
不労所得=5220 < 総支出=6280 で「上がり」にならず。
あと一週あれば上がれそうだったのですが。
弁護士は収入が多くても支出も多いので上がり難いとされています。
次回も同じ職業で再挑戦かな。

キャッシュフローゲーム100531.jpg

同行してきた仲間が初めてにも関わらず上がりました。
・・・と言うか、上がれなかったのは私だけでした(笑)

◆一日の過ごし方
仕事でもシューカツでも遊びでも良いから必ず何かをやる事。
ただ寝て過ごす状態だけは精神的によろしくないので絶対しない事。

◆FX戦線
休み中。
「相場が難しいと言ってたらこの世界ではやっていけない」とFX仲間に言われ、そろそろ足を洗う頃合いかなと思うようになりました。

◆読書中の本
電車内で読みます。

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ

  • 作者: 神田 昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本

今日も程々に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0