SSブログ

梅雨入り [日記]

良い天気となりましたが、いよいよ梅雨入りしたそうです。

◆白米で糖尿病
米を主食としていない米国人に限った話しかもしれませんね。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。
朝がいつまでも眠い状態。

◆シューカツ
そろそろハロワ認定報告書を作成。

昨日、職業訓練のコース説明会に行ってきました。
今のこの状況からだと悪くない話しかなと。
申し込み書記入を始めてみようと思います。

目ぼしい二社を見つけたので再就職支援会社V社に確認メールを送る。

◆6月度異業種交流会
いつもの交流会の後に「いろいろ相談会」の打ち合わせに入ると思います。
今回もこれを増産しておいた方が良いかもしれません。

自分名刺2号00.jpg

そろそろ3号名刺が欲しいかな。

◆学習・スキル
PHP・MySQL
今日はPHP勉強会もあるのですが異業種交流会と重なってしまったので勉強会の方をパスします。

◆FX戦線
ギリシャの格下げでユーロが下がり気味?
トレンド形成には至っていないようですが。

◆模型活動
以前は参加が少なかったのですが、最近はこんなに人が集まるようになってきました。

厚木模型クラブ100614.jpg

先日は上級者の方も加わってきてなんとも賑やかになりました。

WGマイスター01.jpg

最近サボリ気味でしたが、こう言う方が居ると燃えざるを得ませんね。

◆温泉旅行記

鶴巻温泉02_13.jpg

鶴巻温泉2(その3)に書きました。

今日も楽しくやって行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0