SSブログ

無念!W杯 [日記]

豪雨があったり、猛暑になったりと異常な状態です。

◆温泉
何をやろうにもダルいので温泉でさっぱりしてきます。^ ^

◆無念!
ここまでよくやったと言うべきか。
なかなかゴールが決まらないままPK戦に突入してしまいました。

今回はお隣さんと一緒に観てました。
複数で観る方が楽しいですね。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き
W杯観てたのもあって寝るのが遅くなりました。

◆シューカツ
KPIがまだ。
 ↓↓↓ 14:00
もう少し考えてから送ることにします。
あの分野に入ったとしても、いずれ考える事だろうしね。

◆航空券予約決済〆日
今日まで。

◆公共職業訓練面接(昨日)
4者面談で緊張しました。
倍率的に3~4倍はあった感じでしょうか。
やりたい事を素直に答えました。
後はなる様になれですね。
実はこれが今年初めての面接でした。
これまでの就活ではずっと書類落ちなので話しになりません。

◆ビジネス
軌道に乗るまでは可能性の段階。
食いぶちは別に考える。

◆学習・スキル
PHP・MySQL
Flash
今日はちゃんとやろう。

◆FX戦線
ユーロ円がまた暴落。
先日いただいたi社のサポート資料を検証中ですが悪くないかも。
前のG社がダメ過ぎたんですね。
これで食いぶちのメドが立つとこちらとしても助かりますが、あまり当てにしない方が無難です。

◆読書
昨日返しそびれて、面接待ちの時にも読みました。
今日こそ返却します。

あなたの会社が90日で儲かる!(感情マーケティングでお客をつかむ) (Forest 2545 Shinsyo)

あなたの会社が90日で儲かる!(感情マーケティングでお客をつかむ) (Forest 2545 Shinsyo)

  • 作者: 神田昌典
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 新書

暑いし、ダルいしで今日は休みたいかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0