SSブログ

真夏日 [日記]

今日も眠れませんでした。
朝寝ましたが。

◆就寝・起床
5時寝・10時起き
どうしてこうなるんだろう。

◆シューカツ
次の連絡待ち。
結果は当てにできないだろうから、そろそろ問い合わせてみますか。

◆平塚七夕祭り(昨日)
お隣さんと平塚に行ってきました。
こんなに盛大な祭りを見たのは初めてです。
平塚と仙台とで日本の一・二位を競う位の規模だそうです。

◆教習
申し込みしました。

◆製品説明会 14時

◆学習・スキル
帰ってからFlash

◆黒い絨毯
「アリの巣コロリ」効果でアリが見かけなくなりました。
スゴイ効果です。

◆FX戦線
ちょっと見たけど変動なし。

◆読書

カラフル (フォア文庫)

カラフル (フォア文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本

ちょっと慌ただしいですが頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0