SSブログ

今日も雨 [日記]

雨が続きますね。
関東圏は降水確率60%のようです。

◆就寝・起床
1時寝・6時30分起き。
ようやく早起きできるようになってきたかな?

◆シューカツ
連絡待ち。来ない所はNGと判断して次を当たることにしましょう。
結果はわかりきってるのに問い合わせをしても気分を害するだけだし、そう言う企業と割り切った方が良いです。
後々、会社信用度のレベルを知る参考にもなります。
(こう言う事に危機感はないのでしょうか?)

◆ガン患者差別
早朝のテレビでやっていましたが、二人に一人は生涯の内にかかると言うガンが発覚すると、退職や再就職難に遭ってしまうそうです。
過去に実績上げてたとしても会社的にはどうでもよくて、これから利用価値があるかどうかの基準で判断されちゃうんでしょうね。
ガンに限った事ではないでしょうけど、これからは何一つ大きいケガとか病気に遭うことすらできなくなるんでしょうか。
こんな調子じゃ怖くて一歩も外に出られません。

◆学習・スキル
Flash
基本文法の復習中。他の難しい本でやってきた為か、すんあり理解できます。
視点(テキスト)を変えて同じ事を学ぶと理解が早いのかもしれません。

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

Flash&ActionScript3.0 プロが教える“本当の使い方”

  • 作者: MdN編集部 編
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

◆FX戦線
参院選の結果では為替は動かないようです。
今の日本政治は世界経済にとってはどうでも良いんでしょうね。
「保守」か「下がる」しかないもんね。

◆読書中の本
早いとこ読んでおかねば。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

  • 作者: クリス・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: ハードカバー

今日も何とかやっていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0