SSブログ

フェイント豪雨 [日記]

結局昨日は雨にはならず今朝は豪雨になってます。
まさにゲリラ豪雨で天候が読めません。

今日が北海道にとどまる最後に日となります。

公共職業訓練の開始に合わせて調整してきたのですが、あいにくの落選で色々と予定が狂わされています。
当時は応募したらほぼ当選って言われてたのにね。
元々再就職させる為に募集したものだから、やる意思があれば倍率が高かったとしても枠の拡大を考えても良かったのではと思います。
(サラリーマンを排出して源泉徴収することが公の第一目的なんでしょう?)
こう言う所がお役所仕事ですね。

◆就寝・起床
1時寝・7時30分起き。
かなり長い時間寝ていたような気分です。
布団が良いからでしょうか?

◆シューカツ
来ない結果待ちモード。

◆会合
地元の友人と

◆温泉旅行
昨日は降水確率80%だったので行きませんでしたが結局は雨にはならず。
今日は完全にダメモード。
楽して堪能できるめったにない機会だっただけに残念。

◆札幌旅行

豊平川.jpg

記事を「凱王丸の格納庫 札幌旅行【風景】」に書きました。

◆学習・スキル
Flash
サンプルデータで学習。

◆創作活動
四コマ漫画のネーム。

◆読書中の本
再読中。
環境構築中。

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)

  • 作者: 佐々木 俊尚
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0