SSブログ

台風4号 [日記]

雨ですね。台風4号が迫っているんだとか。
9時半頃にちょっと静かになりました。

◆ますます
労働力の買い手市場を調子づかせるだけだよね。
日航早期退職 8千人超に拡大へ 更生計画案に方針

◆就寝・起床
1時30分寝・8時起き

◆年金【優先1】
未払い分の払い込みと免除手続き。
午前中に済ませたい。
 ↓↓↓ 12:00
済み。
延長なのであっさり手続き完了。
当分稼ぎがなさそうなので全額免除に申請しました。
払い込みは郵便局で。

◆創作活動【優先2】
4コマ原稿。
とりあえずネーム。
 ↓↓↓ 12:00
天気もそこそこだし、温泉に行ってネーム作りでもやってきますか。

◆シューカツ【優先3】
資料準備。
創作側が行き詰ったらコチラに取りかかると手が止まらない。
あと、企画作業もあるけど間に合うかどうか。
 ↓↓↓ 12:00
こちらも温泉で
就活資料の文章と企画書の案位はできそうかな。

◆学習・スキル【優先4】
Flash
与えられた課題。
今日は無理かなぁ。

◆ストリーム動画
彼、頑張ってたなあ。
大変な状況の中、シリーズ絶やさないでくれてうれしい。
エライ人も出てましたが、ああ言う事は今ではなくあの頃に言って欲しかったです。

◆FX戦線
今夜がFOMCでした。やはり避けた方が無難?
変化ないみたいですが。

◆ふぁんど
通知は今日でした。
それでも、どうせ無配でしょう。

◆バテる
食事が不十分です。
天気がそれ程マズくなければ温泉に行きたいのですが。
 ↓↓↓ 12:00
雨も落ち着いてきたし、3駅離れた近場なので行ってきます。
 ↓↓↓ 19:00
弘法の里湯に行ってきました。
二度風呂は初めてです。

今日も適当に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0