SSブログ

関東ゲリラ豪雨 [日記]

昨日はとうとう豪雨となりました。
花火大会の翌日で良かったです。

◆就寝・起床
0時寝・8時起き
疲れが溜まってたのかな?

◆年金催促
そろそろ来ると思ってました。
封書が次々と来るものだから混乱してました。
免除が切れてるので再手続きせよとの事でした。
明日市役所に行ってきます。

◆作業優先順
これまで作業項目をバラバラに書いてましたが、優先順をつける事にしました。
たぶん当日中に取り組めるのは【優先2】位までと思います。
(ちょっとした確認連絡程度の物は省きます)

色々と取り組み過ぎで大変と言えば大変ですが、
足場のない状況で何もない方が精神的に良くないので気をつけたいと思います。
また、一つだけの取り組みはコケた時に真っ白になるのでそれも避けたいです。
特にこの最悪な状況下で「就活だけ」ってのはやりたくありません。

◆創作活動【優先1】
4コマ原稿。
3週間前になってきたので優先を上げる。

◆シューカツ【優先2】
資料準備。

◆学習・スキル【優先3】
Flash
与えられた課題。

◆えほば
質問の重要性について。

それと就職の話題で証人の体験談。
「定年後でも食べて行けるようにする為に動ける内に何をしていけば良いのかを考え行動しておく」
こちらの方が勉強になりました。

◆FX戦線
効用統計も過ぎたしそろそろ?
 ↓↓↓
FOMCが今夜なので避けた方が無難?

◆ふぁんど
通知が来る日。
どうせまた無配でしょう。

◆ゴタゴタ
悪からの連絡がキタので正義のプロに連絡。
 ↓↓↓
お盆休み中でした。

◆鮎祭り花火大会
厚木花火大会100807_02.jpg
「凱王丸の格納庫 鮎祭り花火大会」に書きました。

今日も適当に頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0