SSブログ

そよ風が心地よい [日記]

少し涼しくなりました。
窓を開けてのそよ風が心地よいです。

◆買収

◆就寝・起床
23時寝・8時起き。
一旦4時に目覚めてたのですが、そのまま横になってニュースを観ていました。

◆シューカツ【優先1】
経歴書修正済み。A社にアップロード作業。
 ↓↓↓
済み

・エージェントA社より派遣の案件。

・E社案件。スキルとしての条件は合っているいるけど、また年齢差別があるかも。
 今日中に資料を整理して来週明け位に応募手続きを済ませる。
 ↓↓↓ 15:00
課題の作文は何とか出来たけど、応募に不明な点があったのでメールにて問い合わせ。
 ↓↓↓ 17:00
提出の形式は何でも良いらしい。
ただ、応募フォームを使うのはあまり気が進まない。
いつもの機械処理的に落とされそうで^ ^;

・紹介案件。業種に興味があるので来週詳細を聞きに行く。
 ↓↓↓ 17:00
来週火曜日に紹介者と担当の方と一緒に打ち合わせ。いきなり面接の段階?
まずはこちらの話しを聞いてからE社への応募を決めようかなと。

◆創作活動【優先2】
4コマ原稿。
課題分を先に済ませる。
自分の分を進ませる。とにかく2ページ分を死守。

◆学習・スキル【優先3】
Flash
Web作成練習。→こちら優先かな?

◆ハローワーク
涼しくなったので散歩ついでに行ってこようかと。

◆FX戦線
カナダ経済が予想を下回り、カナダドルがガクンと落ちました。
今夜はオンラインセミナーがあります。

◆読書中の本
友人から貸りている本。
相手に興味を引かせる方法が分かり易く書いてあります。

目のつけどころ

目のつけどころ

  • 作者: 山田 真哉
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今日もマイペースで頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0