SSブログ

原稿大詰め [日記]

天気が崩れているせいかいくらか暑さが軽減したような。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。

◆創作活動【優先1】
4コマ原稿。
課題分を先に済ませる。(今日中)
自分の分を進ませる。とにかく2ページ分を死守。
・・・と言いつつ、全然進んでない。
 ↓↓↓ 16:00
課題分を上げて提出。
本編が壁ですね。

◆ケコーン祝い
開けてビックリするものを送りました。
爆弾とかじゃないですよ(笑)

◆シューカツ
まずは可能性のありそうな一つの案件から確認をしてみる。

◆FX戦線
ユーロとポンドが下落。
カナダドルも同じく下落。
このまま下降トレンドに乗るか?

◆オンラインセミナー(昨日)
ボリンジャーバンドの罠。エンベローブと合わせてバンドタッチの種類を見極める。
「損切りできぬ者」は必ず大負けする。
「損切り貧乏」はエントリーから失敗している。
勝つことを考えるより、なぜ負けたのかをよく観察すること。
自分は後者なんだよね。大負けこそしてないけど、小負けが積み重なって悲惨な事に。

◆熱くて死ぬBGM集

データイースト レトロゲームミュージックコレクション

データイースト レトロゲームミュージックコレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD

今聴いてます。これぞ「男ゲー」の曲ですね。



◆今日から公開
凄く観たいけど今は原稿作業があるので。平日にでも観に行って来ようと思います。



原作を読んでいるので予告映像にある場面がよくわかります。
結末も知っていますが、映画の方で上手くアレンジされている事に期待。
試写会では割と好評だったみたいです。

カラフル (フォア文庫)

カラフル (フォア文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本

ああ、人生やりなおしたい・・・。

◆読書中の本

目のつけどころ

目のつけどころ

  • 作者: 山田 真哉
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今日もマイペースで頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0