SSブログ

再び猛暑? [日記]

なんだかまた暑くなってきたような・・・。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。
座イスで寝ていたので朝の寝起きは良かったですが眠れていないと思います。

◆会合 (17時)
模型クラブの方と相談。
仮で作ったWebサイト併せて確認してもらう事に。

◆シューカツ(昨日)
最後の失業認定手続きでハロワから「今回で終わりですので次から来なくて結構です。」・・・と。
いかにもお役所的ですね。
紹介により来週火曜に面談になったので、履歴書と職務経歴書を準備することにします。
就職支援会社V社から職務経歴書のアドバイスが来たので対応します。

◆会合(昨日)
自宅でBAWBAWさんとビールを飲みながら「Z級映画予告編集」を堪能しました。^ ^
予告編だけで2時間も収録されているので十分お腹が満たされます。
(予告編は見せ場だけ揃っているので、まともに単体で観るより退屈しません)

あと「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団(ハヌマーン)」と「ソルブレイン第10話 わしら純情放火団」も。
いや~、観る作品によってこんなにビールが美味くなるとは(笑)

特に「ソルブレイン第10話 わしら純情放火団」では悪党が残り、手錠をかけられる側が「追いつめられた善人の弱者」って所がリアルに泣けてきます。
悲しいけど世の中ってこんなもんだよね。



そんな矛盾の中にあっても
「人(犯罪者含む)の命と心を救う」為に闘い続けるソルブレインが好きです。^ ^

◆学習・スキル
Flashの基本。
アニメーションにちょっとASで動かす程度の事が書いてある本を探し中。

◆創作活動
ゆっくりペースでカラーイラスト作成中。

◆FX戦線
ボックス相場突入・・・かな?

今日も程々にやります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0