SSブログ

最後の認定日 [日記]

心地よい空気になってきましたね。
先日の台風が恵みの雨だったかもしれません。

◆iPhoneでラジコン
こう言う機能もありますよ・・・と言った所でしょうか。

◆フラッシュついに巻き返しか
折れる決断が早い方かも。

◆初ペイオフ
アチコチで報道されてますね。
日本振興銀行破綻で初のペイオフ発動、自見大臣「冷静な対応を」 - 金融庁
今回はペイオフの処置がなされましたが、銀行も安全ではないと言うことです。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。

◆シューカツ【優先1】
本日が最後のハロワ認定日。(14時)
とうとう進展のないままこの日を迎えることになりました。
とにかく応募応募と。

◆会合 (15時)
元同僚の方と久々の会合。

◆AMショー開催中
[AMショー]画期的コンテンツ配信システム「NESiCAxLive」でビデオゲームの復活を狙うタイトー。
見慣れない組み合わせの顔ぶれが。
ソフト(ダウンロード)代と課金とのバランス次第でしょうか。
出るゲームが今までと変わりなければ顧客側にとってはありがたみはないでしょうね。

◆学習・スキル
Flashの基本。
先日作って失敗したAS2.0のものをどうやったらAS3.0の形にもってこれるか考え中。

◆創作活動
ゆっくりペースでカラーイラスト作成中。

◆FX戦線
ドル反発。とは言っても84円台。せめて90円は超えないと厳しいでしょうね。

今日も程々にやります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0