SSブログ

二次面接の日 [日記]

やっと雨が止んで天気が回復してきたようです。
また気温が上がりそう。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。

◆シューカツ
Y社二次面接(16時)
既に場数を踏んでいるので、焦らずいつも通りに挑んできます。

◆健康保険
昨日市役所で暫定計算してもらった所、任意継続が切れるまでは国保の方が安くつくみたい。
そんなに病院のお世話になっている訳でもないので切り替えかな。
そう言えばあれから保険証を使ったのって虫歯治療とカーボンヒーター火傷位でした。^ ^;
風邪は引いてないです。

◆学習・スキル
とりあえずこのテキストは一通り終えた。
ボタンのやり方はなんとなくわかった。
再びAS3.0に入る前に何か自分で作ってみようかなと。

Flash Professional CS5 マスターブック for Windows & Mac

Flash Professional CS5 マスターブック for Windows & Mac

  • 作者: 杉原正人
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

Flashはアニメーションの中にアニメーションを入れることができるだけに構造が複雑で訳がわからなくなる。
その上AS3.0も出来るようにするのは至難の業。(実務だとどちらかの専業に分かれるらしい)
これ一つでやりたい事が何でも出来る代わりに求められるスキルが多岐に渡り過ぎる。
それでもこの分野ってあまり活かされていないんだよね。

◆創作活動
カラーイラストの下書きをいくつか上げる。
そろそろベクター絵を出来るようにしないと。

◆FX戦線
ユーロ調整でちょっと上がる?
21時からオンラインセミナー。

◆読書
日本経済がなかなか回復しないのは、バブルがはじけても預金国家のままでいるから・・・と言うことらしい。

竹中先生、経済ってなんですか?

竹中先生、経済ってなんですか?

  • 作者: 竹中 平蔵
  • 出版社/メーカー: ナレッジフォア
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本

今日は気合入れていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0