SSブログ

※が切れた [日記]

今日もまた雨です。
今年は日照り続きで水不足になるのかとも思われましたが、その心配はなくなりそうです。

◆まだ猛暑は終わっていない
今年の猛暑は国内だけではなく全世界に渡っていたそうです。
地球の公転軌道が太陽に近いのでしょうか。

それにしても45度って暑いを通り越して茹であがってしまいますね。

◆3人釈放
残り1人も早く釈放されると良いですね。

◆SW3D
過去資産の3D化で繋いで行くようですが、この流れが6年も続けられるのでしょうか。

◆エコ

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆シューカツ
ひと段落つきました。
見込み三社ある内で話しが進んだのは二社でした。(残り一社は時間がかかっている感じ)
どちらかに決めて返事をしました。
次の連絡待ちとなります。

◆※
尽きてきたので補充してきます。

◆3DS
年内発売にならなかった事と予想以上に価格が高かったこともあってか、N社の株価が急落した模様。
ラインナップを見ても既存タイトル(過去の資産)頼みの3D化したものばかり。
あれでユーザー側も納得できるようならゲーム業界もいよいよなんでしょうか。

◆創り手の資質
創り手(・・・に居るハズの者)が既存タイトルのものに消費側としてハマっている姿をよく見かけるけど、なぜ自分の手でそれらを超えようと考えないのだろうか。
既存物で満足できる位なら業界に居る意味がないのでは。
結果として今勝っているモノだけを支持して、無名でもこれから結果を出そうと頑張っているモノをこき下ろす・・・そんな場面ばかり見てきたような気がします。
だからあのような結果になったのでしょうけど。
※ひとり言です。

◆学習・スキル
Flashでベクター絵の練習。

◆創作活動
ペン入れ中。
修正多し。

今日もほどほどに行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0