SSブログ

さあ、お前の罪を数えろ! [日記]

色々な意味での10月が始まりました。
今日もお天気が悪いです。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。

◆シューカツ
とりあえずの返事が来た。
次の連絡待ち。

◆あれから・・・
一年かぁ。
急に掌を返すようにパソナルームに押し込まれたりと本当に嫌な空気だった。
結局責任者は責任取らなかったし。
早いトコ忘れよう。

◆一年前のニュース
毎日のように日経平均株価の下落ニュースが報じられてて、日本経済はこのまま終ってしまうんだろうかと。
最近景気は回復しているようですが雇用問題はちっとも改善されず・・・

◆日本最大のアンケート
無職だとアッサリ記入が終わる。
本日の外出時に投函。

◆たばこ増税
私は吸わないですが、喫煙者にとっては辛いでしょうね。
ここまで大きく値上げされると本気で禁煙を考えるようになるのでしょうか。

◆学習・スキル
Flashでベクター絵の練習。
とにかく試し描きをやりまくる。
ついでにIlustratorも触っていますが、Flashとはデータの持ち方が似ていて描画の感触が異なる感じです。

◆創作活動
ペン入れ終了。
今夜から着色。

過去の事は忘れてハードボイルドに行きましょう、こんな感じに。



「さあ、お前の罪を数えろ!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0