SSブログ

ゼロ金利 [日記]

天気よくなりましたね。

◆”セデック”って読んでたのはこちらと混同していたからか
3D立体物が目立っているようです。
AR技術はいよいよなんでしょうか。

◆就寝・起床
3時30分寝・8時起き。
0時に寝ようとしたのですが、生活サイクルが狂ってきているのかも。

深夜に「龍がごとく」がやっていたので観てました。
ゲームの実写ドラマ化だけどよく出来てますね。

◆シューカツ
契約関連で次の連絡待ち。

◆学習・スキル
Flashでベクター絵の練習。

◆創作活動
下塗り完了。
下塗りは単色なので二値色レイヤーにしておいた方が後で一律に修正できて楽になる。

◆模型活動
サイト構築。
画像系は写真は良いとして、2D的な事で何かしたい所。
デザイン関係の資料でも探してみるかな。

◆FX戦線
とうとう日本政府のゼロ金利政策による円安化。
元々金利が低かったし、これ以上は打つ手なくなるのでは。
かなり強引だけどマイナス金利と言う手もあるか。
一定以上円を確保する事で目減りさせられれば嫌でも円を売りたくなる。
(名義を変えて分散と言う抜け道があるんだけど)

今の為替市場は異常で円はただの退避場所にされているから、そんなんでこちらの経済が被害を被るってのはいただけない。
・・・とは言いつつも内需が出来ていない事にも問題があるのですが。

◆温泉(昨日)
タダ券で行ってきました。
平日は一日利用できる券なのですが、三時間も居れば十分なのかなと。(風呂は二度入ってきました)
アイディア出しの気分転換になりました。

測定結果
体重:59.1kg(178cm)
最高血圧:116mmHg 至適
最低血圧: 71mmHg 至適
脈拍数:100B/min

今日もほどほどに行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0