SSブログ

さわやかな朝 [日記]

天気の良いさわやかな朝です。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き
カラーイラストの流れ作業で区切りをつけようとするとこんな時間までかかります。
乗ってきたモチベーションを崩したくないですし。

◆片づけ
少しやっておきましょう。

◆模型活動
作例24日締め切りに向けて整理して行きます。
一番の壁は塗装ブースの確保なんですよね。構わずやるしか。
サイト構築作業を進める所まで。
メーリングリスト更新。

◆模型クラブ(昨日)
寝坊してバタバタしてました。
パテ造形講義の第二部でフル状態でした。

STAR DRIVER 輝きのタクト(昨日)
模型クラブ後、YKB氏と自宅で生鑑賞。
新作ロボットアニメと言うことで第二話を初見。
こんな深夜枠的なノリを夕方枠に持ってきて誰得?・・・な内容でした。
この番組のマーケット戦略についてYKB氏と検証。
内容的に可動フィギュア商品とゲームソフト化を前提にしたコンテンツっぽい。

◆学習・スキル
Flashでベクター絵の練習。

◆創作活動
背景パースおあずけ中。
次のカラーイイラストのキャラ部分がほぼ完了。

◆FX戦線
窓あけて反対に動いているなあ。
これからトレンドが出てくるかもしれません。

今日もそこそこやって行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0