SSブログ

生活リズム調整 [日記]

天気が優れない様子

◆インターネット文化の遅れている日本
日本が最小なのは旧形態の携帯電話文化に流れたままになってるからでしょうね。
こう言う所がガラパゴスなんだよね。

◆スマートフォン時代
これからのモバイル系は間違いなくこう言うインターフェースの時代になって行くでしょうね。
ただ、日本に関しては旧形態モバイルサービスで上手く行き過ぎている関係で乗り遅れてしまいそう。
個人的にはこう言う感じにインターネットが快適に見られるモバイル端末がそろそろ欲しいです。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き
6時に起きてましたが眠気を取りたかったので横になってました。
そろそろ生活リズムを調整しなければ。

◆シューカツ
連絡待ち。
今日辺りに契約書類が届くハズ。
特殊な形態だからか契約書類を臨機応変に作成する為に多少時間がかかるっぽい。
早くて今週から出社になるっぽい。
 ↓↓↓ 12:45
代表から連絡が来る。
契約書の変更で確認用のドキュメントデータが送られてきた。
14日から出社になる予定。
まだ書面では交わしてないので周囲告知はもうちょと後に。
最初の内は保険の切り替えや諸々の届け出が必要になるので、当面「直行」扱いになるのかな?
 ↓↓↓ 15:00
本契約は初出社日(14日)に行うことになった。
何かしらの届け出等はそれからって事で。

◆片づけ
今日資源ゴミを出してきました。
少しずつやって行きましょう。

◆模型活動
メーリングリストのメンバー更新。
サークル活動にすごく便利なのでぜひ活用してください。

昨日出来なかったので今日何かしら進める。
まずはサフからですね。

◆学習・スキル
Flashでベクター絵の練習。

◆創作活動
昨日は出来ませんでした。
背景かな。

コミティア委員会から次のサークルスペースの当選通知が来た。
今度は入場証の確認をしておこう。

◆会合(昨日)
新型サプリメントのサンプルを3日分提供してもらいました。
かなり凄い物らしい。
今日から試してみます。

◆FX戦線
あんまり動いていない。
日足ベースで再開して行こうかと。

今日もそこそこやって行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0