SSブログ

PHP初心者勉強会の日 [日記]

天気が曇り空で良くないようです。

◆就寝・起床
1時30分寝・8時起き

◆アイテム
最近、これのお世話になっています。
出発時刻まであと何分前かカウントダウンで教えてくれるので便利です。
ですが、出発時刻ジャストだと余裕が無いので5分前にセットしています。

朝専用!モーニングカウントダウンクロック ホワイト

朝専用!モーニングカウントダウンクロック ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

◆勤務
勉強会の為、18時に早退予定

◆PHP初心者勉強会
メール送信系。
業務委託のおかげでこちらも継続して通えますし、新宿から大久保は近いので助かります。
逆に異業種交流会が遠くなったので勉強会の方が優先となります。
近々、名刺交換会が行われるとの事ですので、今の立場であらためてご挨拶を。

◆各位報告
これまで交流してきた方々へ、こちらの足場が落ち着いた事のメール連絡。
かなり人数が居るので、段階を追って出して行くしかありません。
返事いただいた方を優先で。

◆食事
朝:ホットドッグ、ココア牛乳
昼:弁当
晩:勉強会で帰りが遅くなるので簡単なものに

新宿オフィス街はお昼時になるとリアカーで弁当を運んでくる個人営業の人をよく見かけます。
価格も400円だったりして割と手頃です。

 ↓↓↓ 8:50
弁当作りました。久しぶりなので手間暇かかりました。
ご飯、牛肉コロッケ、キャベツ、ウインナー、宇治金時、スクランブルエッグとなります。
味噌汁も即席のものを用意して、昨日電気ポットを職場に運んだので、使えればそれで。
スクランブルエッグは二つに分けて、残りは朝食のホットドッグに当てました。
あと、水出しウーロン茶を持参しています。

◆模型活動
Xデーが近づくが手がつけられず。

◆創作活動
模型活動が優先。その模型も進んでいないけど。

◆学習・スキル
こちらもやはり模型活動が優先か。模型も進んでないけど。

今日も程々に行きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0