SSブログ

風邪寸前 [日記]

風邪寸前でイエローゾーンです。

◆通貨安競争は止めようぜ協定
ただし、いざと言う時に円に退避するのだけは止めないんだろうな。
それで日本まで巻き添えを喰らった訳です。

◆就寝・起床
1時寝・6時半起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:つけ麺
晩:コロッケ定食(前日のオカズ)
昨日は元同僚と新宿でお茶トンカツを食べてきました。

◆風邪気味 → 風邪寸前
昨日はマスクで通勤してきましたが、ちょっときつかったです。
そう言えば一年半振りの風邪かも。
鼻うがいをする。
お茶で喉を潤すと割と楽になる。

◆再会
元同僚と新宿で落ち合い、一緒に食事してきました。
どこも厳しい状況みたいです。
こちらに流れてきている方が多いのでこれからも新宿で会う機会が多そうです。
前職があり得ない場所にあっただけなんだけどね。

◆創作活動
ネタと気力なし。
描きたいものはたくさんあるのだが、モチベーションがdownしています。
明日のコミティアまでに体力を回復させておかねば。

◆ゲームセンターあらしDVD化
注目すべきは特典映像の「幻のパイロットフィルム」
コロコロコミックCMで流れたアレの事では。


◆ミニッツレーサー新型シャーシ
オモチャみたいに小さいけどよく走るRCカーなんだよね。
今でも現役なんだろうか。


◆提訴

◆電子書籍フィーバー(死語)
そう言えば角川の株持ってたな。これで上がるのだろうか。


◆コーヒーハンター
そう言う職業に憧れます。


◆割と利用しています。


今日は明日に備えて休みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0