SSブログ

風邪気味 [日記]

今日は10月並に暖かくなるそうです。
風邪で頭がクラっときています。

◆スマートフォンの本命?

◆就寝・起床
1時寝・6時起き

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:コロッケ弁当
晩:つけ麺?
昨日はおやつコロッケ(5個入りで値引き価格186円)の定食でした。

◆風邪気味
気力が持続しない状態。多めに寝てた方が良さそうです。
場合によっては午後出社します。

◆勤務
通常出勤。
体調次第で午後出勤。

◆創作活動
ネタと気力がないので今回チラシもなし。

◆FX戦線
ドル高・円安っぽい。

◆位置ゲー
どんなのが出来るんでしょう?

◆火狐4
起動が早くなると良いな。


◆電子書籍ガイドブック
なぜこのガイドブックを電子書籍でやらないのか


電子書籍制作ガイドブック ~プロフェッショナルのための最新ノウハウのすべて~

電子書籍制作ガイドブック ~プロフェッショナルのための最新ノウハウのすべて~

  • 作者: 境祐司
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

◆Xbox 360縦シューティング
なんとも希少なジャンルとなりましたが、シューティング自体が悪いのではありません。
マーケティング戦略が上手く取れてないだけです。
ESCHATOS


◆刀削麺ロボ
「鉄鍋のジャン」でも出てた刀削麺を作る(ウルトラマン風)ロボットだそうです。
この刀削麺って日本人で作れる職人が居ないって言う位だから何と言う高性能。
相当の試行錯誤があったそうな。



今日は無理しないように行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0