SSブログ

続・ノド回復中 [日記]

扁桃炎から抗生物質の薬で回復中。
まだ長引きそうです。

◆70,000PV
このブログ始めてからあともう少しで一年経過ですが、今の段階で地味に層閲覧数70,000を突破していました。
日々の閲覧数がほぼ一定なので固定層によるものと思います・・・^ ^;

◆明らかな罪状とわかっていても
自分達の判断で被告人を死に追いやる時の気持ちは複雑でしょうね。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:チーズカツ弁当
晩:焼き鮭定食(予定)
昨日は異業種交流会でメンチカツをご馳走になったので本日こそ焼き魚の予定。(たぶん)

◆勤務
通常勤務。

◆スマートフォン
クラウド環境が活かせて電車内でも使えそうなスマートフォンを探してたらこんなのが見つかった。
gmailが標準で使えるので、自分にとってこれは使い勝手良さそう。

docomo SH-10B レッド

docomo SH-10B レッド

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア:

Docomo使っているので、機種を切り替えるよりも二台目にしてまとめて契約した方が得手・不得手が補えて便利になるみたい。
だけど、つい最近こんな話題が出ていて、Android故によるアップロード不可の弊害を受けるらしい。
こんなニュースを聞いちゃうと次のバージョン待ちになるかなと。(まだ先になりそうだけど・・・)
個人的にはGoogle Chrome搭載のスマートフォンが出て欲しい所。

あつぎ異業種交流会(昨日)
3ヶ月ぶりに行ってきました。
前回と前々回は再就職と勉強会が重なって行けませんでした。
今回は十数名の参加でした。
再就職の報告と自己&自社PR(まだ入って一ヶ月のペーペーですが)してきました。
周囲から喜ばれて嬉しかったです。
ここでは視野が広がったことと、コミュニヶーショントレーニングとしても役に立てたので、こちらとしても感謝しています。

今回から自社PRの場を設けることとなりました。
今回は矯正歯科の方のPRのみでしたが、歯に関する専門知識はかなり勉強になりました。
大抵の方は歯科のお世話になっていても、知らない事が多いものですね。
歯は体の中で一番酷使される部分である為、長生きしても歯自体は自然のままでも50年位しか持たないとの事です。
なるべく早い段階からメンテナンスを行った方が良いそうです。

◆FX戦線
ドル買い圧力があるみたいだけど、そう思わせておいて停滞しているような感じ?

◆まぎわらしい
横シューの「メタルブラック」かと思ったら中身は「カオスヒート」だったw
[G★2010]懐かしさと新しさを併せ持つ“遠距離攻撃中心のMOアクションRPG”「メタルブラック:オルタナティブ」を,プロモムービーとあわせて紹介

◆白魔ン(by氷雪ノ介)
アレンジと言うか色々なデッドコピーを見てきたけど、こちらは面白い方向に継承されてそうです。
バンダイナムコゲームスが新プロジェクト「ナムコジェネレーションズ」を始動。「PAC-MAN Championship Edition DX」の配信日が決定

◆中二病ゲーム
前に深夜にやってたアニメを観たけど、かなりの中二病だった・・・


◆iPadでブログ
パソコンの代わりになるにはまだまだですが。


◆ProjectNatal


今日も無理せずやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0