SSブログ

回復と報酬 [日記]

深夜書き込み。
扁桃炎からだいぶ回復しました。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:弁当
晩:焼き鮭定食(予定)

◆勤務
通常勤務

◆初報酬
業務委託においては「給与」ではなく「報酬」となります。
これまで貧乏な食生活でしたが、ようやく少しは贅沢な飯が食えるのでしょうか。
まあ、この貧乏癖は続くんでしょうけどw

これから仕事にも関わってくるのでPSP購入を考えています。

◆模型クラブ(昨日)
いつもと違う公民館にて活動を行いました。
メンバーの皆が作品を持ち寄っての品評会となりましたが、自分の分を出せなかったのが恥ずかしい。
明日の祝日に吹き付け作業を決行することにします。
こちらの活動に集中したいので創作活動はしばらくおあずけです。

◆クラウド環境
アイディアツールや共有ドキュメントをいつでもどこでも行えるようにしました。
ネット喫茶とかでも自分の環境を呼び込んで作業する事ができます。
あとは電車内でもインターネットが使える環境があれば、時間ロスがほぼ完全になくなるし、良い気分転換にもなるので色々と発想が沸いてきそうです。

現在、ある仲間と同じ環境で共有して行く方向で話しを進めています。
どうしてもこう言う環境に抵抗感じている方が多いようなので、理解のある者同志だけでやって行くことにします。

◆帰省
航空うチケット購入しようにも年末年始は足元を見た態度で思いっ切りぼったくり価格なのが痛い。
地元の人間にしてみれば、お得意さん相手を巻き上げてる行為なんだよね。

今日もそこそこ頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0