SSブログ

雨天の祝日 [日記]

雨降ってます。

◆地球を救うゲーム

◆ぐぐるVSふぇーすぶっく

◆就寝・起床
3時寝・8時起き

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:ピザにでもしようかと
晩:未定

◆模型活動
吹き付け塗装作業。
本日はYKB氏が立ち会う事になったのでサボれませんw

作業場はPCがあるので居間の窓越しにでも行いますか。
換気扇付きの塗装ブースを何とかこさえたい所。
買うとバカ高いので作るしかないだろうね。

◆帰省
チケットがまだ。
できれば北斗星で帰りたいですが本数が減っててますます航空会社の独占状態に。

◆利用しましょう
若い世代に遠い存在ハローワーク 「新卒向け窓口」も閑古鳥?

◆対策済み
Gmail にログインしている E-mail アドレスを盗まれるセキュリティホール

◆あったかそう

◆自転車規制がまた一層厳しくなりそう
自転車のルールに「歩行者を追い越すな」とか見た事があったけど、そんな速度で走ってたら自転車の意味はないでしょう。

◆Intuos4の力
傾きとか回転を感知してくれるのはありがたい。
まあそれでもアナログにとって代わるまでには到達しないでしょうけど。


◆こう言うブームも割と続いてましたね


◆3D化はまだ先
地デジ化を働きかけている最中にまた3D対応に変えさせようって動きに無理がある。
テレビはそうそう変えない物である。


◆新手の詐欺
「こう言う手口に引っかかる奴がバカ」と思っている者の方が引っかかるので注意。


◆ユーロ上昇
アイルランドの救済で安心感が出たようですが、これだけで欧州が上向く要素ではないらしい。
それにポルトガル問題やギリシャ問題も依然として残っています。


今日こそ達成感が味わえますようにw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0