SSブログ

創作会議 [日記]

嵐が去って快晴となりました。

◆ネトゲ廃人病
ネトゲは在住時間で差がつくので無職とかパラサイトが有利。
今度は不登校生徒が増えるのでは?

◆就寝・起床
2時寝・7時起き

◆食事
朝:ピザトースト&ハッシュドポテト&ミルクココア
昼:未定
晩:未定
昨日の晩は飲み屋に行ってました。

◆飲み会(昨日)
元同僚の方が再々就職したと言うことでお互いの祝いを兼ねて飲んできました。
本当に良かったです。
こちらも報酬が入ったので外食OKになりました。

◆創作会合(13時)
自宅にてサークル会議。

◆模型活動
会合の後に再開。

◆テレコール
節税を手助けする為の貸出事業ナンチャラの勧誘が来た。
「その知識はあるし、間に合ってます。」と断る。

まあ十中八九、カモ狙いな悪徳商法でしょうなあ。
儲からないから(損するから)わざわざ電話で営業してくる訳です。

◆FX戦線
米雇用統計予想を下回る結果でドル安。
積み上がってきたドル高分が一気に帳消しに。
クロスドルはストレートな上昇。
クロス円はレンジでグダグダな往復ビンタ相場。
何でもかんでも円に逃避するのは減ってきたのでしょうか。
◆無料変換ソフト
PDF出力はCutePDFを使ってました。
あらゆるものをPDF・JPEG・PNGなどに変換できる無料PDF作成ソフト「CubePDF」

◆今まで合法だったの?
プロテクト破る行為で既に違法のハズじゃ

◆民主党の脅威

◆電球効果
白熱電球の熱はかなりありますもんね。

◆普及率
政治的都合で扱う側を振り回してきた事もあって拒絶する人も居るでしょうね。
某地デジみたいに。


◆ググるリーダーのAndroid対応
リーダー重宝しています。


今日もそこそこに行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0