SSブログ

平日の模型活動捗らず [日記]

今朝はなんと言う豪雨でしょう。
午後から雨が上がるそうなので虹が見えるかも。
電車は大丈夫だろうか。

◆少年法
悪い前例にならないだろうか。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き
豪雨で起きる気がしませんでした。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:外食(予定)
晩:未定
昨日の晩はつけ麺でした。
週に一回位は外食を挟む事にします。

◆お仕事
通常勤務

◆模型活動
自宅に到着して晩御飯の支度や風呂入った後疲れる。

◆FX戦線
今夜は米雇用統計の為か市場が止まっています。

リーダー機能による情報収集効率化アップでブログパーツリンクが膨大になってきたので
「続きを読む」に振り分ける事にしました。
◆Chrome OS出ない?
Pad系なんぞより全然価値があると思うのですが。
「Google Chrome OS」の行方--タブレット台頭とネットブック失速の影響

◆マリオを超えたとか
そう言う事は同じ土俵で勝負してから言って欲しい。
客を取り囲んでる環境が違うし、その環境を自身で構築したものではないだろう。
マリオを超える人気ソーシャルゲーム--Zyngaの第1弾タイトル「ファームビレッジ」がmixiに登場

◆お国の都合で地デジ化を煽ると・・・
こうなる。
 ↓
テレビの不法投棄急増 地デジ完全移行控え

◆目のつけどころがガラパゴスなので・・・
シャープ製品は覚悟しないと行けない。
どの道今持ってるEモバのUSB端末は使えないから良いんだけどね。
NTTドコモも「LYNX(SH-10B)」のOSアップデートを打ち切り決定、「仕様上の都合」が理由に

◆詐欺にも
死刑の前例を作らないとなくならないでしょうね。
生涯資産をだまし取ったら殺人と一緒なので、死刑クラスでしょう。

◆捨てる神

◆拾う神出現
本当に良かったです。

◆掃除機に注意!

◆地震予測
震度が低くて良かったじゃないですか。

◆電子ペーパー
もうカラー化まで進んでたのね。


◆Dreamweaverのありがたみ
コーディングできるWebデザイナーにこそ有効なツールである事がわかりました。


◆インク節約ソフト
製本する身としてはインク代がバカにならないので、これは有料であってもありがたい


◆googleリーダーに登録


◆ゲーム機も危なくなってきた
ネットは自己責任を求められる社会なので、この手の仕様は慎重になる必要があります。


◆Webマーケティング
これはぜひマジで学びたい。


よくわかるWeb&モバイルマーケティングの教科書

よくわかるWeb&モバイルマーケティングの教科書

  • 作者: 大倉 ウェブマーケティング事業部 櫻沢信行
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

◆ググる活用術
Googleを制する者は世界を制する・・・ハズ。
自分は1割位しか使ってないけどかなり役に立ってます。




◆宇宙最強をかけてゲーム戦士が激突!
この戦いの後に銀河が終わる・・・。
「あらしにゲームで勝てさえすれば、銀河系などワシの知った事ではないわっ!」


今日も程々にやって行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0