SSブログ

保険とお食事会 [日記]

深夜書き込み

◆合体して対抗
そんな発想はなかった・・・中国凄すぎw

◆就寝・起床
2時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク(予定)
昼:弁当か外食
晩:お食事会

◆また咳が・・・
乾燥した空気のせいでまた喉の扁桃炎が再発したっぽいです。(風邪ではありません)
以前に病院でもらった薬がまだ残っているのでそれを服用。
それでもダメならまた病院へ。
とにかく喉に「エヘン虫」がうずいている感じで気持ち悪いです。

◆お仕事
私事により遅刻出社。
ちょいと立てこんだ仕事が。

◆保険の話し(9時)
今まで世話になっていた担当者が退職されるので引き継ぎの話しとか。

◆お食事会(20時30分)
元同僚と忘年会がてら情報交換とか。
新宿勤務になって割とこう言う場面での都合がつくようになってきますね。
まぁ前職の場所が最悪なだけだったのですが。

◆年賀状
捗りませんでした。

◆瞬間湯沸かし器
去年ホースが逝かれて以来、応急処置して直してたのが真夏頃に完全に千切れてしまってました。
ホースだけは売ってないので買い換えるしかない訳ですが、普通に買うと3万円の出費・・・。
そのまま千切れた状態で凌いでましたが、そろそろ何とかしようかと。
ヤフオクだと1万円以下で見かけるけどどうなんだろう。
リサイクルショップとかで売ってるかどうか。

◆FX戦線
まだ休みにならないのでしょうか。
欧州sageてますね。

今日も頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0