SSブログ

大寒波到来 [日記]

朝、ゴミ出しに行ってきたら水たまりが凍ってました。^ ^;

◆大寒波-インド-
今回の冬は一層寒くなるって事でしょうか。
体が冷たくならないように気をつけなければ。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:春巻き弁当
晩:未定
昨日、生姜焼きでも作ろうと思ったら根生姜を切らしたままだった。
・・・と言う事でカレーライスにしました。
晩飯がカレーライスだとなぜか体調が優れない。

◆お仕事
通常勤務。

◆創作活動
コミティアでスペースが取れた模様。
強引にネーム切ってる。

◆成人式
自分が成人式を迎えた頃(バブル経済の終焉)に生まれた世代。
今の成人の悩みは「就職」が大半だそうです。
自分らの頃は「悩みなし」が大半なんだとか。
あの頃はどうやったら今の道(当時の夢)に到達できるかが悩みでしたね。
就職よりもまず目指したい道の大学に行く事自体が難しい時代でした。

◆FX戦線
ポンドドルがボックス相場っぽい。
今年(こそ)は円安ドル高になるのでしょうか?

◆アニメ化
ついに来ましたか・・・って前にもアニメ化してなかったっけ?


今日は無理せず行きたい所。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ささ

さむいですねえ~☆彡
ごみをもって、滑らないようにしないとですねえ^^。
by ささ (2011-01-11 17:25) 

凱王丸

>ささ さん
冷えますよね。
このまま雪が振ってしまいそうです。
by 凱王丸 (2011-01-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0