SSブログ

作例のない模型活動 [日記]

天気悪そうですね。
今日は会合に出かけるので雨降ってほしくないです。

◆自分も冬眠してぇ

◆就寝・起床
3時寝・7時30分起き

◆食事
朝:パン&モカブレンドコーヒー(予定)
  朝食用の食料がないまま。
昼:コンビニで買い食いとか
晩:外食?

◆お仕事(昨日)
ギリギリ区切りがついたのでやっと帰れた。
疲れは風呂に入った事で結構取れた。風呂の効果は大きい。
少し落ち着いたら代休取って温泉に行きたいです。
前に行った小田原温泉がかなり効くんだよね。

◆模型活動
お仕事が月曜に何とか持ち越せたので今日は模型会合に行けます。
ずっと漫画創作をやってたので今回も作例ないですが。
これからは模型・造形に集中して行きたいと思います。

◆トクソクジョー
コクホとジューミンゼェ。
こう言うのが来る前に払っとかないとw

◆まどか☆マギカ
「ハルヒ」「けいおん」より早い速度で2chスレの伸びが早いんだとか。
EDがこんなんだし、少女を導く妖精はトンデモ生物だし、悪魔憑きダークバトルでもう魔法少女物じゃないです。



でも、導入と内容のギャップは「はじけて!ザック(復刊超希望!)」の比ではないけどねw
(読んだ者にはわかる!)

◆ゴーカイジャー
さすがに戦隊ロボまでは過去の物を引っ張って来なかったかw

今日は模型行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0