SSブログ

面倒事が重なる [日記]

急に冷えてきましたね。

◆自殺の原因
>半数が健康を苦にしたもので、約4500件が家庭の問題
いじめ、借金、雇用問題が一番ではなかったのか。

◆就寝・起床
2時30分寝・8時起き
眠気が取れません。

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク
昼:チキンナゲット弁当
晩:未定

◆カクテーシンコク
社会保険(健保)だけど今回は証明書の添付は要らないらしい。去年はつけてたんだけど。
記入するものについては色々とクリアになってはきた。
開業届は出したのか・・・、え?
まあ青色申告でなければ必ずしも出す物ではないらしいけど、どうしましょう。

◆お仕事
朝ダルたのでちょっと遅刻。
通常勤務。
チェック作業増える。

◆国会中継
毎度毎度荒れてますね。
管さん責められまくってます。

◆FX戦線
ユーロsageて余計な要人発言でサプライズageage。
余計な事言うなよトルシエ君。
今夜は米雇用統計発表ですので、振り回されたくなければ休むのもありでしょうか。

色々と面倒になってきましたがやらねばなりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0