SSブログ

漫画創作会合 [日記]

深夜書き込み。

◆レイオフ殺人
レイ氏にレイオフされた従業員が復讐殺害。
まさにレイオフ・・・って洒落になりません;;;

ところで今でも社内プロジェクトにナタ振り回してる人は大丈夫?

◆就寝・起床
2時30分寝・7時30分起き(予定)

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットミルク(予定)
昼:焼きそばとか
晩:未定

◆漫画創作会合
次に向けての話し合い。
コミティア96は不参加に決定。
描きたい漫画は山ほどあるのですが、今年は他にやるべき物があるので休止します。
気持ちとしては漫画も一緒にやって行きたい所ですが、参加前提で取りかかると必ずテンパる(創作地獄)のでここはきっぱりと行きたいです。

◆カクテーシンコク
税理士さんに導かれるまま動いてて、なんて面倒な・・・と思ってたら青色への道だったw
今回は無理だけど、次年度から青に変える為の手続きでした。
マジで?

◆お仕事(昨日)
自分の仕事(マネジメント)はパッパと終わらせるのですが(物量仕事ではないので)、
いつも自分だけ定時帰りだとどうにもバツが悪いので、テンパってる方の仕事を分けてもらうことになりました。
だからと言ってこちらはザンギョー代が出る訳ではないんだけどね。
慈善事業・・・

◆FX戦線
米雇用統計の結果、ドルsage。
ユーロは利上げ発表があった事で上昇トレンドか。

カクテー早いとこ終わらせます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0