SSブログ

訪問者の話 [日記]

今日の天気良くありません。
雨にならなければ良いですが。

◆ワラタ氏
・・・と読んでしまった。^ ^;

◆失敗談続きで
活躍の話題がちっとも見かけないのですが・・・

◆就寝・起床
2時寝・7時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:未定
晩:未定
昨晩はカレーライスでした。「GIANT KILLING」を観てて美味しそうだったのでw

◆会合(夕方予定)
skypeがつながらないので直に会うことになりました。

◆訪問者の話
この前の震災で3時間前まで丁度津波に飲まれた民宿(海に面している場所)に泊っていたとの事。
それも個人都合で何が何でも午前中に帰ろうとしたのが幸いしたようです。
津波から逃れられていたとしても当分の間難民化していたのかもしれません。
民宿を営んでいる老夫婦には連絡が取れないとの事でおそらく被害に遭われてしまったのでしょう。
(津波から逃れられていると良いのですが・・・)

こう言う話しを聞いていると本当に「命あっての物」とつくづく感じました。
たかが停電、品薄、仕事がきつくなった程度で文句は言ってられないですね。

直接的に震災被害に遭われてなければ、今こうして生きていて、何とか生活が送れている事に感謝するべきと思います。

◆サークルskype会合(昨日)
震災影響であまり準備がない状態でしたので、アイディアを出し合うだけにとどまりました。
具体案がない内は無理に決めようとしない方が良いですね。

◆PS3
時間があれば今日買いに行きたい。
もちろん「MOON DIVER」と「AFTER BURNER CLIMAX」目的でw(どちらもダウンロード版)

◆そろそろゲーム語りでも・・・
これまでゲームの事を語らなさ過ぎているせいか嫌っていると思われているようなのでw
なるべく日の当らない物が良いでしょう。
メジャーなタイトルは他所でいくらでも上がっている訳だし。
漫画とかイラストとか不調でここ最近メインブログ(凱王丸の格納庫)が停滞ぎみなので、アチラの方に上げて行こうと思います。
最近はYouTubeなどに動画が上がっているので便利ですね。

◆そもそもゲームなんてものは
娯楽であり、非実用であり、個人の主観に過ぎません。
どれも正しくもあり、間違いでもあります。
ハートマン軍曹の言葉を借りるならばメジャーゲーだろうがクソゲーだろうが「どれも等しく価値がない」です。

文章を上手く書けるようになりたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0