SSブログ

残念な勉強会キャンセル [日記]

深夜書き込み

◆ストップ安
そろそろイイトコ見せてほしい所。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き

◆食事
朝:ピザトースト&ミルクココア(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定
最近家のゴミ出しが減ったと思ったら外食が増えたせいである事がわかった。
ほとんど料理による生ごみが大半だった。

◆お仕事
通常勤務。
そろそろ状況をはっきりさせたい所。

◆PHP中級者勉強会(昨日)
仕事ハマりから抜け出せずとうとうキャンセル。
残念!

◆貧乏はお金持ちへの道
そろそろ第二段階へ。
知れば知るほどスゴイ世界だw

◆FX戦線
円安、日経平均sage。
計画停電がなければ・・・

◆十年に一度の感動作
予約注文しました。
萌え要素とか娯楽要素は一切ないですが、偏見抜きに誰にでも観て欲しい作品です。
有料公開の映画としてではなく、公共放送等で皆に届くようにして欲しかった。

カラフル 【完全生産限定版】 [Blu-ray & DVDセット]

カラフル 【完全生産限定版】 [Blu-ray & DVDセット]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


温泉に行きたいです。
せめて午前だけ温泉にしようかなと。

タグ:カラフル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0