SSブログ

通常復帰 [日記]

良い曇り空です。
昨日は酒が入ったので朝の目覚めが良くないです。

◆新都条例継続
都民の大半はアニメ・マンガを求めてなかったと言うこと。(正確にはどうでも良い)
それはそれとしてこの前のアニメフェア騒動で都知事の怒りの火に油を注いだ行為はうかつだったとしか。

◆反原発始まる

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き
ここの所あまりぐっすり寝れてません。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:マヨネーズ牛肉弁当
晩:未定

◆お仕事
体調がすぐれないので午後出社。
通常勤務。
普通に上がれると良いなあ。

◆通夜(昨日)
父の伯父にあたる方で、自分にとっては初めてと最後の出会いとなりました。
今となっては遅いですが、生前中にお会いしたかったです。
これを機に会う機会のない親族でも存命中に挨拶に伺うべきと考えるようになりました。

◆我が家系
先代が看板屋を営んでいた事から我が一族は絵関係に強い方なんだとか。
祖父も父も油絵による風景画が凄く上手でした。

自分はその血を受けつぎながらも才能を開花できなかった訳ですね。
大変申し訳ない。^ ^;

◆連載獲得
創作同人の知人で漫画連載が決まったそうです。
この方の作品生産力は凄まじく、ニコ動とかでも実演作画とかをやってて割と有名な方のようです。
いつデビューしてもおかしくないと思っていました。
おめでとうございます。

◆厚木模型クラブ(昨日)
通夜の準備中に寂しかったので活動中の写真を送ってもらえました。
すごく楽しそうでしたw
せめて顔出しだけでもしたかったです。

◆仕事用口座
屋号を考え中。
早くしないと次の振り込み日が来ちゃうYO!

◆支払い
そろそろ国保払いかな?

◆FX戦線
停電がなくなった事で復活可?
もう勝つタイミングを逃したかもしれないですが。

早く次の段階に移らねばと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0