SSブログ

レオパルドンが出ない方の蜘蛛男 [日記]

怪しい曇り空です。
雨降りそう。

◆椅子競争
学校の椅子に車輪がついていないのは、絶対こう言う遊びをされるからなんでしょうね。

◆停止まで最低半年 

◆就寝・起床
3時寝・7時起き(予定)
何もない日はいくらでも眠ってしまいます。

◆食事
朝:ホットケーキ&牛乳(昨日の残り)
昼:ビーフマヨネーズ弁当
晩:未定

◆お仕事
体調不良の為午後出社。
仕事に支障はないし、無理しても早く出ても効率が落ちるだけなので。

やれる事をやる。
やれない事は抱え込まない。

◆レオパルドンが出ない方の蜘蛛男
日曜洋画劇場で三作目がやってたので観ました。
何が正義で悪かわからなくなるような作品でした。
「人間とは?」を真剣に問いたような良作と思います。
原作からかなりいじられているけど3作目にして一応の決着はついた感じです。



レオパルドンは出なかったけどw

◆レオパルドンが出る方の蜘蛛男
3DCGのない時代にも関わらずアクションのレベルは高かった方と思います。
今観ても負けてないかな。



個人的には巨大サンドマンとレオパルドンとの対決が観たかったw
今の技術で実現させてくれないかなー。

◆PS3
結局ゲットできず。
体が言う事効く頃には晩飯タイムに。
作動する時間がないままあと一週間過ぎてしまうのも乗り気ではなく。
生活時間削ってまでコンシューマのゲームなんて・・・いやこれはBDプレイヤーだw

◆Flash
学習を帰宅後がダメなら早朝にやるしかないんだけど早寝できる状態じゃないんだよね。

◆読書中

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


今日はそこそこに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0